【け】のBAR日記 ※注!テキーラ馬鹿

呑んで~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~呑んで~

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ さたでーないと!

 ▼これでも聴いてテンションあげてこー▼



しかし、なつかしい…


| 未分類 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ

そういえば、totoも最近買ってなかったですよ…


もう なんですかね…?
なんだか 休めない感じ? いや、休んでるんだけど 頭が休めてない?

ジョギングなんかはじめてみたり


おかしな毎日です


でね

totoやってるからと言って サッカー詳しい訳でもないんですよ^_^;

ワールドカップ?  実はあまり興味ないかったり…

img1016982787.jpg

ま、まま  そんな訳で はなきんです


 

| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの福岡

久々に福岡に帰りました
15日昼過ぎ起床
20:00店に入りました
翌16日の朝 
4:00くらいに店を閉め
8:04くらいの小田原発の新幹線に乗り
14:30くらいに中州の式場到着
15:00から挙式
16:00から披露宴
19:00から2次会

いろいろあって
気が付くと翌17日朝5:00くらい

10:00くらいの博多発新幹線に乗り
15:00くらいに戻ってきました

往復の新幹線… 寝れませんでした

歳ですねぇ 1週間疲れてました


でも
愉しかったですよ 福岡

ま、今度ゆっくりまた帰ろうか


| 未分類 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川にこだわる理由

確かに、『湘南爆走族』もあります

江ノ電・R134・海… 初めてR134を走った時は感動しました

でも

1番の理由は






abunai1.jpg
 
『あぶない刑事』!!

山下公園・本牧…  もう夜な夜な(明け方?)たそがれてましたよ

タカ派?  ユウジ派?


僕は大下勇次 ユウジ派です!!
あのいちいちセクシーなフレーズはぜひ真似したい(笑)


あとねぇ 『あぶない刑事』といえば、
  港302!! 302です!!


わかります? F31 日産レパード
abunai2.jpg

これがまたいちいちかっこいい車なんですよ

ん~ 好きな車ランキング 不動の3位!(1位GX71クレスタ・2位ころころ変わります)

車関係の仕事も若干してる関係で運転する機会もあったりで
はじめてのレパードの時は頭の中であぶデカのオープニングが流れっぱなしでした♪

やんちゃに走れる仕様もいいけど、いまならキレイにスマートな感じに仕上げたいですねぇ


そんな訳で、16日、お祝い事で久しぶりに地元福岡に強行日帰り予定です

| 未分類 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWあけ 土曜日 今の気分は

001.jpg
永遠なんです♪



さてさて

なんだか最近ひとりでばたばたわさわさ絡まってますが・…

今日は暇な予感



ん~ なんか変ですねぇ 最近 おかしなことになてます?なってる気がします?

いろいろ、あったんで ネタがパンクしそうです

ガスを抜きにきてほしいですよ(笑)
誰かに ドバーっと話したいですねぇ 例のスペシャルトークで

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実際、微妙な結果をもたらしてしまいました

本日より
 
atugi.jpg


シロコロ… おいしいよ 確かにおいしいよ

あれ昔は、焼肉屋で
1皿200円くらい?だったのに 今や500~700円と値段が跳ね上がりましたねぇ
しかも、いつでも食べることができたのに
今では 売り切れの店もあったり、各卓(各グループ)につき1皿までとかもあったりで…

まぁ なんとも言えませんがね

フードバトルin厚木、本日・明日やってるそうです。

| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

