【け】のBAR日記 ※注!テキーラ馬鹿

呑んで~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~呑んで~

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さたでー さたでー さたでー

やりました! 最後の最後での大逆転!!
011111111.jpg
配牌が悪く、テンパイにすらなかなかならない
そして周りがツモあがり… 
まぁ でも振りこまない そして最後まであきらめない これが大事!
01111112.jpg

何かいいことありそうな土曜日です♪

20081112212917.jpg20081107060204.jpg
そして、なつかしい写真発見!!!!
自分でいうのもどーかと思いますが…
ゆる~い店でした! って、グタグタ!?

という訳で
そろそろ まちくたびれますよー? ( 一一)





| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨? 雨かぁ? 

最近幾分あったかいくなりましたねぇ

世間は冬季オリンピックで まぁなんというか
盛り上がってるんですか?
 って もう終わりに近いですか?

そんな訳で 
ぼくもちょっとオリンピック気分を味わおうと
クール・ンニを 観てみました
 0000001101.jpg

これ、冬季オリンピックの時はいつも観てる気もします…
 01010101010.jpg

さて
そんなこんなで いまいちオリンピックに乗り切れてませんが
今日は金曜日です

 華金です!


 

| 未分類 | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元丸刈り球児

なのに今は髪伸びました
100224_215634.jpg
多分、人生で1番伸びてるはず


実際
どうしていいのかわからないんですよね
それで ダラダラと伸びてしまってます


フライドポテト
皮つき派?それともよくある普通の派?
まぁ 気分によるんでしょうけどねぇ
僕は基本、皮つき派
でも、冷えてしなびた時のよくある普通のフライドポテトは最高にうまい!と信じて止みません


  100219_002157.jpg

はい 無駄に更新してみました

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月6日!

そうそう!
そろそろtotoがはじまりますねぇ

中村俊輔選手の横浜М入りもほぼ決まり?
そういえば名古屋は選手そろってきましたねぇ

それに比べて
浦和・広島は若干戦力ダウン!?

F東京・川崎・G大阪は前年同様!?

J1復帰チームはどうなの!?

そんな訳で あまり考えないでホチポチしてみました
 002.jpg
totoはこんな感じで
 003.jpg
totoGOAL3はこんなもんで

まぁ これをたたき台にして、これから来月5日か6日までのんびり作戦を練り込みます

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりによくたべた

たま~に 食える!って時ありません?
今日は食えるよ!って いける!いけるぞ!って時

ほんの1時間くらいで(しかも朝方の)
・高菜たらこマヨネーズぶた丼みたいなのをがっつり
・ハンバーグカレーを少し
・中華丼みたいなのを少し
・そしてちゃんぽんをがっつり

大したことないですか?


結果 腹いっぱいになりましたよ
おいしかったし
でも! まだいける!
もっと食える気配?手ごたえ?は 充分ありました

で、何を言いたいかっていうと
写真をね
その… 写真をですね

まぁ~~~ったく撮ってないってことなんです

まぁ
大したことないですね…

 fghkklooj_20100221161634.jpg
とりあえず 何か載せてみました

| 未分類 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小雪舞う 本厚木

100218_040220.jpg
こんな天気でした
今日はお土産いただきました!
  100217_220418.jpg
霧島酒造さんちの新作らしいです
芋焼酎ですがのみやすいでしたー

もう名前だしますね
僕のお気に入り『フロッグス』さんちで店閉めて飲みました
例の沖縄~なお店です!
ミミガーと島らっきょう
100218_011925.jpg
僕はミミガーは苦手です…
で、まず飲んだ酒はシャルトリューズ(笑)
泡盛なんかたくさん揃えてあるお店なんですが どーしても飲みたかったんです

あとね
この時期は オーナーのたか●●わさん特製のおでんなんかもあったりで
 100218_012332.jpg 100218_012353.jpg
からしゴン乗せで頂きました
汁を継ぎ足し継ぎ足しで おいっしいんです

そして、日本では売ってないらしい貴重なラムを頂きました


<朗報>
フロッグスさんちに
『ジョナリー』のNEWボトルをご厚意により頂きました!
小鳩の会で飲めるんで 今度③さん達 うつわさん お水な貴女さん達 そして会長 他会員様
今度いきましょー!!!! 

| 未分類 | 04:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は3日がかりで食べるよ

いつも気にとめているもの
みんな大好き『ガリガリ君』

この冬限定?
100206_021428_ed.jpg
まぁ スタンダードなソーダ味がいろんな意味で使えるんですが…
ホワイトヨーグルト! これは使えそうな予感!


赤城乳業さんのHPをはじめて見ました

や・・ やりますねぇ・・・

さすが世界に誇れるアイスキャンディー様です

| 未分類 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ答えにもいろんな過程があるんですねぇ


100214_001529_ed.jpg
 色がねぇ 相変わらず伝わらないんでねぇ

まぁ とりあえず 完成


| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

答えは37°

なんだか最近、寒すぎる気がします
そして、今日灯油を行商?する車があることを知りました!


さて
直接メールで解答いただいた方には解説したのですが
先日の問題は
『円周角の定理』とやらを使って解くらしいです
こんなの習った記憶がまったくありません^_^;

まず、半径はどこも同じ長さなので63°を含むニ等辺三角形は54°・63°・63°ってことになります
で、円周上の角は中心角の半分!という『円周角の定理』により弧に接する角80°の中心角をもとめ
100210_153422_ed_ed_20100213183033.jpg

そこから54°を引くことで106°・37°・37°のニ等辺三角形ができる… と

ん~ こんなの中学のとき習ったかな???
たぶん 先生は教えてたんでしょうねぇ
そして 僕は寝てたんでしょうねぇ

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『勉強』と『学ぶこと』は違うんですねぇ

さて、問題です。
xは何度でしょう?
 100210_153422_ed_ed.jpg
※真ん中の『・』は中心点です


いや
そんな事習った気もするし、習ってない気もするし

今だから理解できる?
今更ながら 『学ぶ』気持ちは大事です

答えは…  後日に

| 未分類 | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てきーら

この『愉しそうな3人のおっさん』に前々から惹かれてました

今まで扱う機会がなかったのですが
とうとう手配しました

  81240051557.jpg
トレス・アレグレス・コンバドレス

酒屋さん よろしくお願い致します!


今週は木曜日が旗日なんですねぇ

| 未分類 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これでもかっ!ってくらい晴れ 

BMW M3
33333333.jpg
やっぱりかっこいいです

「おれ、クルマだけど 文句ある?」って感じの角張った車は
やっぱりかっこいい
BMW-M3_1987_1024x768_wallpaper_02.jpg
フェンダーもいい感じです

さて
すでに完売とのうわさ…

サンクトさんちのチョコレートスタウト
2010_5.jpg
毎年、気付いた時には売り切れてます…

小売店まわるか? いや なんかいろんな意味ではずかしい?

| 未分類 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・

ウチの社長のバースデーでした!

100205_002707.jpg

いきなりそれいきますか!?
 でも やっぱりロゼはおいしい♪

100204_220151.jpg
このケーキ! かっこいい!(チョレートのてかり具合がステキでした)

100205_033809.jpg
?  あぁぁ 入浴剤ね(笑)


そんなこんなで
おめでとうございます

| 未分類 | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪は微妙でした

昨日の雪
100201_232657.jpg
まぁ 積りはしないだろうとおもってましたが…
100201_232710.jpg

おもったより 降った様子で
一応、厚木も白くなりました

積った ってほどでもないですが

店の前
100201_234515.jpg


びちゃびちゃで歩きにくいかったです

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

