【け】のBAR日記 ※注!テキーラ馬鹿

呑んで~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~呑んで~

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いたらでいいからさ

KO!N!YA!のぉぉぉ恋はぁ♪

   TA!BA!CCO!のぉぉぉ先にィィ 火~をつけてぇぇくれた人♪

か!ら!めッ!たぁー 指がぁ! 

   SA!DA!ME!のぉぉぉよぉぉにィィ♪

    心を許す!
   fullxcbgcdgg.jpg

しかし、北口のイルミネーションにくらべて
南口は・・・
まぁ 仕方ないですがねぇ
  

 <toto結果>

土曜日は1個間違い(京都-浦和)で折り返すも
日曜日、3個間違えました
13打数9安打・・・ ちょっと狙い過ぎたです
次回は最終戦! 当選したいですねぇ
『終わりよければ~』です

  fulls_20091130003426.jpg







| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボトルからうまさが伝わる

お疲れ様でした
ますます元気そうでよかったです

「無事帰宅したよ」連絡まで頂いて
意外と、こういう連絡を頂けるのはうれしいものなんですよ

さて、
お酒関係のブログは多々ありますが
ブランデーに関する記事って少ないですよね?

そこで、今回は僕のお勧めブランデー(コニャック)

『Courvoisier VSOP Rouge 』
 70ed2676cd7be432.jpg クルボアジェVSOPルージュ

飲んだ後、息がバラの香りになるとか?
意外とお手頃な価格で流通しててとてもおいしく飲めます
また、これで作ったサイドカーは格別においしいんです
あと、シェイプされたボトルのラインがとても色っぽい
なんというか・・・ 手に取った時のしっくり感が絶妙なんです

機会があれば是非手にとって、飲んでみてください


| 未分類 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナスのごまみそ炒めに決定♪

明日(もう今日ですね)は・・・


月一恒例のアイラの日です!

いつから月一恒例? 何かやるの? 
そもそもそんなのやってた?

 うん!今決めました!

だって、必ずラフロイグが空くからね♪ あるお方が空けるからね♪
こばとな人達はみんな知ってるはずの あのお方ですよ♪

20090114201629.jpg ヒント1

ヒントを見て 「あ あ~ あの人か!?」
って わかったら(わからなくても!?)
ちょっと寄ってあげてください<(_ _)>

20090114201702.jpg ヒント2
ヒント1となにが違う!?

ヒント2がほぼ答えです。


きっと、何かがおこります!

   ね!?

イよね!?ちょっとし訳ない気もするけど・・・

しぶりに『ポンッ♪』と!

楽しくいきましょーよー♪ そなこともアリでしょ?

 ↑↑ヒント3






 

| 未分類 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニータンがんばった!ベルマーレもよくやった!

睡眠により、体重1kgが1分間に消費するカロリーは
0.0170(kcal)らしいです。

この値に性別・年齢による補正係数を掛けて調整すると 寝ている間の消費カロリーがわかるらしいです。

性別・年齢による補正係数
男性
20~29歳 1.00
30~39歳 0.96
40~49歳 0.94
女性
20~29歳 0.95
30~39歳 0.87
40~49歳 0.85

例えば、
30代、体重60kgの僕が6時間、睡眠をした場合
60(体重)x0.0170(kcal)x60(分)x6(時間)x0.96(補正係数)=352kcal
消費したこととなります。

が、
僕の場合、睡眠中に異常なほどの体力(カロリー)を消耗していると思うわずにはいられないほど、
疲れきって目が覚めます。
多分、上記数値の倍は消費してるはずです。

いや まじで

一度、医者さんに徹底的に調べて頂きたい!
寝ている僕のメカニズム的なことを!

基本、死んだように固まって寝てる僕の体内で何が起きているのか!?

今回toto当選しなかったのは何故だ!?

        Image117_20091123115626.jpg

| 未分類 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温湿布がカイロ代わり

『ラズール』
   img10161074761_20091122050330.jpg
グレープフルーツのリキュールです
            img10161074761jo.jpg
      そのままでもかなりイケてるんだって!

 ねっ!?  ねっ!?
    イケてますよねぇ!?




| 未分類 | 05:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

膝の痛みは成長の証!

 将来?大きくなったらこんな大人になりたい
  (もう充分すぎるくらい大人ですけどね…)
 danny_trejo_1142371523.jpg
 彼は、僕が勝手に師匠と仰ぐ ダニー・トレホ氏

俳優になる前は、かなりやばい経験を持つおっさん師匠です

trejo-machete-ontopcar.jpg

そんな師匠に近づく為にも 高額当てたいtoto!!
 ニータン!がんばれ!引き分けに持ち込め!(神奈川県民なんで)
 ベルマーレ!甲府に負けるな!(神奈川県民なんで)

さて、
華金華金華金華金華金
 

 ぼじょれーとは無縁な飲み屋があってもいいじゃん

 

| 未分類 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この場を借りて

ひっさびさに晴れました

酒屋さん 昨日は遅くまで配達ご苦労様です

ウチに配達来たのが23:30くらい

【け】「今日はこれで最後ですか?」
【酒】「この後… あと配達が3件と・・ 集金が2件かな・・・?」

【け】「あいかわらずですねぇ」
【酒】「今はまだ良い方ですよ~ 年末になると日が昇っても走ってますから・・・」

いつも 突然気まぐれで しかも少量の発注ですいません・・・
  
      fullxcbg.jpg

| 未分類 | 13:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

醸造酒=上ロース?

①イヤホンをはずします
②『ココ!』をクリック!
③僕の彼女が表示されます

     ココ!




 はい、朝からすいません

なんて言えばいいんですかねぇ・・・
魚が3Dで浮かんで見れるインテリアグッズ? プロジェクター??
立体映像で見れる・・・ ん~

あれ なんて言う名前でしたっけ?

まぁ そんな事より
来月6日! 湘南ファクトリーズのオープン戦初戦があります!

うん それもどうでもいいや

とにかく
いつか予定空けてくださいね
    肉です! シロコロ? 上ロース? 
imagedcss.jpg

| 未分類 | 07:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックモンブラン買ってきて!

『えすた・・・』の時に作って、撮ったカクテルで遊んでみました

fulls.jpg
 本物はどれでしょう??


で、
最近『ブラックモンブラン』を食べたくて
探してるのですが、こっちには売ってないんですよね

地元では、どこにでも当たり前に売ってたんです

そもそも
こっちで「ブラックモンブラン」って言っても
なんのことやらわからないらしいですね

こっちで売ってる類似品とは 別物なうまさ♪

  20060725_221816.jpg
   
       誰か~ 

| 未分類 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレーの肉はブタ派

<第429回toto>
今回はminiAとGOAL3のみですね
なので本命はGOAL3とし、これから作戦をこねくりまわします
miniAは昨日『お遊び』で2口購入しました。

鳥栖-G大阪 2
清水-甲府  2
鹿島-神戸 1・0
岐阜-千葉  2
名古屋-磐田 1

あえて清水の負けで購入しました。

さて、もう金曜日ですねぇ
サンクトさんちのビールも仕入ちゃうかな??
bellmare.jpg

| 未分類 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『カブレラ』だから


うれしいですよ 実際
そういう風に言ってくださるのは


これからも宜しくお願いします。

   20081116032411.jpg

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷雨

 たまに酒屋を見て回るんです

結構掘り出し物もあったりするんです
そんなこんなで
通常の仕入れ以外にも、その場で値札にメンチ切りながら衝動買いしてしまうんです。

あと、よくあるお酒でも
『ここで買わないと多分仕入はしないだろう・・・』
そんなノリで買ってしまう事もあります
今なら欲しいけど、30分後にはいらない

 で、これを店用に・・・
『そういえば、これ店で扱ったことないよねぇ』
『値段・・・ ありだな・・ 多分このまま店を出れば永久に仕入しないよな~』
今買う理由は充分満たしてました
   720e6f7254b76bc6.jpg
【ブッシュミルズ】合格です
アイリッシュウイスキーの中ではベタなヤツですが

これ、現地の人はギネスをチェーサーにして飲むとか

まぁ そんな訳で 雨降ってるし
飲ませてぇぇくださいぃぃぃ もぉぉ少しぃ♪ なお方達!
今夜はぁぁ 帰さナーイ♪(^-^)b






| 未分類 | 04:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラは早々に帰宅したんだよ

 明日(火曜日)は朝からバタつく予定の為、頃合いをみて早々に店を閉め帰宅しました。

  ge.jpg
 

  うん わかってる 僕がシンデレラな訳がない

 どっちかと言えば、王子さま

  うん わかってる 言いすぎた

 
 カップ麺(担々麺)がふやけそうなのでこのへんで・・・

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一喜一憂な日曜日

目が覚めると
札幌-富山が引き分け♪ とりあえず、totoBはすべりだし好調

toto? この時点でズタボロですよ 期待してないのでいいんです!

で、GOAL3!
3試合ともいい感じで前半終了♪ よいね!すごくよい!!
後半スタート! 浦和先制! おっ!? F東京同点に持ち込めば1等!???
まぁ2等は獲ったね♪

・・・しかし
後半32分 新潟追加点・・・ 2点目・・・
え~ このタイミングでぇ・・・ GOAL3終了

しかし!totoBは3試合終わって3試合的中♪ こりゃイケるっしょ♪
残り2試合の予想は 横浜M-大分が引き分け 柏-清水は清水勝ち
前半終了・・ おいおい 大丈夫か?
後半途中・・ え? 
試合終了・・ は?

そりゃ華麗に二度見しますよ

はぁ… しかしこの結果でtotoで1等獲った1名様
 おめでとうございます

  あと、小鳩の会会長つんさん
  miniBIGの3等おめでとうございます

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今AM6:15

ここで寝ると起きないね♪
きっと起きないね♪
 20081027215810df.jpg
でも
アタママワラナイネー 

    そして今 AM6:20

 20090108204315.jpg
   おっ! なつかしい写真発見!!

20081217053816.jpg
おぉ! こんなのも発見!! またいきたいね♪
 さて、ここはどこでしょう?

     でわ AM6:28


| 未分類 | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食パンに納豆は合うんです

さて、
今日toto買いました
toto×1口  totoB×2口  GOAL3×4口

今回は
当選確率と当たった時のうれしさと配当額(理論値)の兼ね合いを基準に
口数を決めました。

横浜M-大分
これ、引き分けで! ニータンがんばれ!!

大宮-広島
広島勝ちで! いいよね!? ね!? びーえむさん!

今回はかなり似通った予想になりそうです
思い切ってC大阪が負けて、湘南-東京Vが引き分け・・・
なんてのもありかも?

ま 追加で1口くらい買うかな~

そんなことより

  『土曜の夜』ですよ

   1978E382B5E382BFE38387E383BCE3838AE382A4E38388E38395E382A3E383BCE38390E383BC_20091107165634.jpg

| 未分類 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮根があればなにもいらない

こんなの

   作って
1_1125117157_7_sylphide8rtt.jpg
       遊んでました

どうしますか?  えっと・・
  
  今日?    明日?

      あ そうそう!

 ・・・  まっ今度でもいいんですが

いや、 例のあのお店、どうなったのかなぁ~って

| 未分類 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月はコレを仕入れたい

  『カサドレス』
   img10503414483.jpg
img_logo_cazadores.gif
有名どころですが・・・
コレ そんなに高くないのにおいしいテキーラです

さて、
週の間に休みが入ると 得した気分?調子狂う?
とにかく 今日も肌寒いですが 快晴です。

そういえば、経堂に行ったあのお方は元気かなぁ…
そろそろお顔を拝見したいかも…(^ー+^)ニヤ


| 未分類 | 11:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末、みーてんぐしませんか?

昨夜の あの寒さ! 雨はたいしたことなかったですが、強風はなんだったんですかね
しかしすごかった・・・

そして、今日は快晴!
 rio.jpg

 誰か、おすすめのタバコないですか?

このところ 気分を変えたくいろいろ吸ってみてますが
なかなか定まりません

<最近吸ったタバコ>
ホープメンソール・ホープ・ホープライト・ウィンストンライト・ハイライトメンソール・クールマイルド・クールブースト8・カールトン・セブンスター・セブンスターメンソール…など

 10037929051_s.jpg
※またメールに添付されてた画像を使わせていただきました。

ミーティング! いや、あえて幹部会!


| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壮大な夢

 おはようございます
夢を見ていました・・・ 壮大だった
内容はイマイチ憶えてないんですが、壮大だったんです。
だって、フリーザの声が聞こえたんですもん!!

理由はわかってるんです
昨日『十福星』をぼ~っと鑑賞してたんです
 600x461-17.jpg
コレ、サモ・ハン・キンポー主演で「五福星」「大福星」「七福星」と続いてきた“福星”シリーズの第4作です。これまで活躍してきたおなじみ“五福星”の面々が水鉄砲で強盗し、あっさり捕まり、新たにメンバー(アンディ・ラウいんじゃん!)が選ばれ、このおバカさんたちが、大ハッスル。
まさに香港映画のお家芸ともいえるアクション・コメディ。無駄なくだりに裂いたカットがいかにもです。
 その中に、
anthoche.jpg
彼ですよ! この俳優さん(だったっけ?)の吹き替えに フ・・!フリーザ!!!

ん~ 日曜の目覚め・・・
今日は何を観よう とりあえず『幸福の黄色いハンカチ』の続きをみるか・・
僕は、意外と映画好きで たま~に、そして、かな~り放置されてる
 シルフィードブログにちょろっと感想?書いたりー してます

| 未分類 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

