【け】のBAR日記 ※注!テキーラ馬鹿

呑んで~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~呑んで~

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さたでー♪幸先いいね♪ハロウィ~ン♪

 えぇ~
今回totoAは予想はしたものの直前でノリでGOAL3に変更しました
だってぇー 当選しても小額配当な予想だったんでぇー
 20081023162302.jpg
そしてGOAL3! 2等当選♪
<購入と結果>
鹿島(2・3) 結果3 ◎
福岡(0)   結果0 ◎
神戸(1・2) 結果1 ◎
柏(1)    結果0 ×
清水(2・3) 結果2 ◎
札幌(0)   結果0 ◎

ま・・・ 結局2等で410円(マジかぁぁ!)小額でしょうが いいのさ~♪
当選すればなんだってぇ~♪

 l_10568-1.jpg
これ飲みました。 やっと飲みきりました。うまいまずいはとりあえず置いといて、Azukiにした理由がわかりませんでした。
Sisoのほうがまだ理解できたです。 

| 未分類 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローインタビューは

 もちろん
wdqntkzxzwuhzqi.jpg
 ですよねぇ~(笑)

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

そして、もう金曜日です!
金曜といえば・・・ totoの購入日♪

鹿島 vs 福岡 1
神戸 vs 柏   1・0
清水 vs 札幌 1
広島 vs 鳥栖 1
大宮 vs 仙台 1・2

はずれたら凹む・・・

lexus-lf-a-011408.jpg




| 未分類 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕が肉と米をがっつくには

今月はカツカレー氏しかない
Cutlets-Curry.jpg

しょうが焼き定食君・・ ごめん

さばの味噌煮定食さん・・ そのうちに って肉じゃないしね

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーアイテム『ステッカー』

土曜・日曜と横浜でがんばってた皆様
おつかれっした!

さてさて、
吉報はまだですか!? 本日中にいただければうれしいですが・・・

それにしても
toto… また1口でましたねぇ 7千万超え!
どなたか知りませんがおめでとうございます

 Image313j.jpg

さ!今日・明日は昼夜の2回公演でがんばります!

で・・ ステッカーって何の? シールはあり?
  dame-02.jpg
 ・・・・コ コレのステッカーは?

| 未分類 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィーバー? ないない(笑)

 なぜ負けた!? 湘南!

これから僕はニータンを応援します
 理由は・・・
 profile.gif
            カメさんだからー

 ガンバレ!大分トリニータン!

という訳で、土曜日です。
ジョン・トラボルタが踊る夜  雨か・・・
l_10568-1.jpg
       ない?の?なし?
 

| 未分類 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば華金

 本日は恒例のtoto購入日です
ん~ この時期 チーム事情が複雑でなかなか難しいッス
ということで、弱気な僕はminiAメインでいきます♪
しかも、弱気な僕はかなり複雑な買い方をしてみます♪
      予想A予想B予想C
鹿島-千葉       
大阪-横浜 1・2    
神戸-新潟 2・0 2・0  
栃木-徳島    2・0  
熊本-湘南       
 無いあたまをフル稼働で考えましたよ・・・
鹿島はさすがに勝つでしょ? 大阪横浜はわかりません 新潟はまた引き分ける神のお告げ 栃木徳島餃子食べたい 僕は湘南ボーイ

そんなことより!
今日(昨日か?)はよかったです
憶えててくれてありがとうございましたー
 jっほ
ホントは僕が憶えてないといけないんですが・・ 
ついつい あれもこれもになってしまって(笑)

 そうそう
今夜は素敵なディナーを・・・♪(あそこはいいですよ)
 Image309.jpg


| 未分類 | 04:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けれど空は、空はあお~

 吸い込まれるような青
Image227.jpg

ん~ でもあと少しで冬突入ですねぇ
冬になると あっと言う間にお正月ですよ

そんな訳で、
 Image306.jpg
 秋の空を直球でイメージしてつくりました。

そして、写真じゃ伝わらないこの・・・ 青い水色

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいすいすいよー

そろそろ出かける訳ですが

ちょっとしたハプニングがありました
犯人は『お前だ!!』・・・と思うよ

さて、行くかー
porsche_gt3rs-12_20091021192412.jpg

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン食人(カレーじゃなくていいのでは?)

 コメも好きですが パン派
いや パンをおかずにコメ食べれる派 パンをおかずにパンもいける派

そんな僕に
 Image277.jpg
会長より差し入れ?(試食?毒見?)いただきました
   『月見焼きカレーパン』

秋・・・  月見・・  ふーん 安直な考えですな
はたして、半熟目玉焼きの白身のプリプリ感とカレーパンが合うのか?
黄身のトロ~とカレーは合うのはわかるが・・
 Image278.jpg
コレ、焼きパンなのは正解ですねぇ 
揚げパンだと確実に目玉焼きが反発してたでしょう

で、全体的にアリっちゃアリなんです 
半熟感もいいし、カレーも問題ない 
特にパンは 『コレそのままでいけるよ♪』 レベル
ただ、月見と名乗るには・・・  ヤマザキさん 逃げたね 妥協したね
 『白身』 どうした!!?
月見バーガー的なものにある 白身のプリプリ感がないんです
よく言えばうまくまとめた商品です おいしいしね

でも『月見』名乗るなら もっと月見月見してほしかったッス・・・
これじゃ『焼きカレーパン(月見)』って感じですよー

 と、いう訳で 今週も始まりました!
飲み過ぎにはくれぐれも注意です!でも、わけわかんなくなるくらい飲む事も大事!
 wdqntkzxzwuhzqi.jpg

         そんな日もあるさー

※ そうですか!オリオン座流星群っすか!みれるかなー

| 未分類 | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【焼き豆腐の心意気】

 ですよ
もうここまできたらね♪

それにしても 朝日がまぶしいぜ!
Image272.jpg

まぁ これから寝るんですがね・・・

totoは、またしても惨敗でしたよ もう ね
(1等1口でましたねぇ 72,653,140円!!何回温泉行けるんだろー)
温泉旅館の朝食には いつになったらありつけるのか?

まぁ そのうちそのうち・・・

さて、日曜日 お呼びがかかる事を祈りながら 自宅待機してます

誰か誘っ・・
 Image267.jpg
         ・・・てぇ~!!




| 未分類 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^。^)y-.。o○

土曜です 
皆様いかがおすごしですか?
    

去年のハロウィンはこんなの作りました(笑)
 20081030023424.jpg
そうそう モザイクかけたんだった^_^;
かぼちゃの茶巾です(シナモンとラムの香り)
20081203110450.gif

今年はどうしよう・・・
先日、会長と話してたのですが 31日 やる?
去年は確か、お子さんいらっしゃる方は体育祭だったんでしたっけ?

20090410001819.jpg 20081022000303.jpg 20081116032411.jpg

さてさて 今日はtotoの日
今回はminiAとBしか買ってません 浦和さん頼みます

サクッと当てて 温泉でも行きたいですねー
旅館の朝食って なんであんなにおいしいんですか??

 IMG_2598.jpg  nbnote003_02.jpg







| 未分類 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやくも冬眠モード

 寒くなってくると 安藤さん(・5←5は最後に)はひたすら寝ます
もうそんな時期ですか・・・  

 いや! まだ早い!!

   もうしばらく起きててくださいよ!さみしいじゃん

さて、今月末は『ハロウィ~ン♪
(なにかネタしこみますか? とりあえず1度ミーティング的なことします?)

 20081023162302.jpg20081028212120.jpg

           やります? クイッと♪

安藤さん

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない

今から5年…・? いや、もっと前かな?

とある古着屋で買ったトレーナー
 Image245.jpg

当時はまだメキシコに行ってみたいだの、メキシコに住みたいだの、いっそのことメキシコ人に、いやもうこの際メキシコになりたいだの・・・
そんなことあまり考えていない テキーラ馬鹿になる前だったんですがねぇ

           『MEXICO』 書いてありますねぇ

どうしよう…  この記事 どうやって締めくくる?

ん~ 

とりあえず・・・
  ご来店お待ちしております!

 ・・・・こんな締めでいいっすか?
 

| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こばと

小鳩の会ってことで
朱里エイコの『白い小鳩』


   知ってます?

カバーもされてたりする名曲です 曲の入りがかっこいいです

| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうか、世間は3連休ですか・・・

 J&B【Justerini&Brooks RARE】
jb.jpg
いまさら説明はいらない 誰しも見たことあるウイスキー(JINROじゃないよ)
よって、わざわざ記事で取り上げるまでもないウイスキー(でも記事にします)

ブレンデッドウイスキーで世界で2番目に売れてるらしいです。
(1位は『じょにあか』だそうです)

休日の昼前から家で飲むにはこの「軽さ」がいい感じです。

たまに飲むと
あ~ コレ! コレ、模範解答だわ(いい意味です) そりゃ売れるわな~ 店用に仕入れるかな~
そんな感じです。(たぶん仕入しないけど・・・)

ん~・・・・
だァ!かァ!らァ・・・
  Image243.jpg Image243.jpg Image243.jpg


JINRO』ぢゃねーしッ!!
 

| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり日本人ですけんね

 先日、 あるお方の差し入れでちょっとつくりました
Image239.jpg
まぐろ! 普通に刺身と柚子胡椒をきかせたヅケ
で、お酒はコレで召し上がっていただきました
  Image240.jpg
そこで、この記事のタイトルです。
メキシコ人になりたい僕ですが、こういうの日本的で好きです。

そうそう!僕は『HOPE』メンソールを吸ってるんですが
10月よりパッケージが変わると知ってから ようやく やっと
新パッケージに巡り合いました。
 Image241.jpg
ん~ん イイ!コレ!すごくイイ!!

という訳で、さたでーないとですが 本日は飛び込みの所用によりそうそうに閉めさせていただきました。
明日は日曜ですが、たぶん開けます。

 

| 未分類 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にぎわいキター(゜∀゜)ー!!!にぎわい

今月じゃないですか!!
 みなさんがんばって!
特にう☆わさん! 陰ながら応援してますー(乱入しても・・?いい?)

 【 X・Y・Z 】
 Image231.jpg

とりあえず、さたでーないと♪ 

今回のtotoはGOAL3だけですか・・・
            かるぅぅく 当てちゃる!

愛媛(1・2) vs 福岡 (1)  
富山(1) vs 岡山(0)
岐阜(0) vs 栃木 (0・1) の4口とこれの真逆も買って 計8口
  なんだかもうわかりません!!!!
 この際、あと2口買ってちょうど10口(1000円)にしようかなぁ


| 未分類 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さーはー?

Image227.jpg
台風が過ぎたあとは青空です

さて、こんな写真が出てきました!
 Image116.jpg Image117.jpg
知ってる人はドコかわかるよねー 
(※名前出しちゃだめですよー) 
本厚木で、僕が飲みに行く、数少ない店のひとつです
みなさんと行きたいところですが 時間がね・・・
店に出る前にちらっと 寄れる程度じゃつまんないしさー
『島らっきょう』をつまみながらクエルボ(テキーラはコレしか置いてないッス)ちびちびやるんです
オリオンビールの『生』とかもあるんですよ~



| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんな気分・・・ 台風と妄想

「オールド・ファッションドを・・・」
 ・・・・・
       Image224.jpg
「オールド・ファッションドです。どーぞ」
口をつけ  「ふーッ」
シュッボッ プカー(ー。ー)y-.。o○
カラン♪ 「バーボン?ターキー?」
「わかりました?」
・・・・・「わかるよ(笑)」
 Image225.jpg
・・ ・…
「次は何いきます?」
「これに、ベルモットを・・・ スウィートとドライを1:1で」
「グラス、そのままで?」
「うん」

「かしこまりました」
              Image223.jpg

沈澱した砂糖
ほのかに香るバーボンとビターズ・・・

「どーぞ」
口をつけ 「ん?」
「どうされました?」
「いや・・・ なんだろ?」
カラコロリン♪
「レモンを少し落としました」

「あ~ だからか・・・ そっか・・ ありがとう・・・」プカー.。o○
   Image222.jpg


外の荒れた天気とは違って、静かに時間は流れます

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めーろー

台風18号
アジア名 Melor(メーロー)
強さ 非常に強い
中心気圧 940hPa
最大風速 中心付近で45m/s
進行方向 北北東
速度 30km/h
暴風半径 中心から200km
強風半径 中心から東560km
中心から西430km

いろんな意味で空気よめ!!
とりあえず広島は平気らしいです。なによりです。
こっちは雨です。明日か・・・?
とりあえず店は開けますよ いや、開けたいのぉぉ~っ!
さみしくしてると思いますプルプルしてると思います
  Image219.jpg

さて、
car47_180sx.jpg
180SXはCAとSRに乗りました
SRがシャンパンゴールドだったんですね で、SRの後にR32のTypeM(4Dr)にしたんですが
bc447697a23ac0cc.jpg
どうもシャンパンゴールドがえらくお気に召して、マルペンしてやりました。
33R純正ホイールが決まってましたよねぇ そこそこ速かったですが・・・
で、次にGX71(クレスタ)に
2b3b5e1076f7b10e.jpg
CAの180SXの前にも乗っていたので2代(台)目ですね 初めて継続車検をとった
大のお気に入りでしたよ ね!BMW君 いまだに3代目狙ってますー
天寿をまっとうされてから とりあえずアルトを足代わりに使いましたが
10551007_199310.jpg
必要なくなり
現在、足なし(ナンバー付けれないローレルさんだけ・・・そういえばアストロどこいった?売ったんだけ?)
快適な車乗ってたの?おまわりさんに停められないヤツ?
ありますよ!
ty01210.jpgd91517505261aefc.jpg813328b26c81cc8a.jpg






| 未分類 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーチョイス♪

happyc.jpg
KP61最高ー!!

で、ポルシェもいいですねぇ GT3でホイールとボディカラー選んでみました
gt3_07_1_3_2.jpggt3_07_1_0_2.jpg
僕ならこういう感じで シブめに

まぁ 買えないけどねー

ポルシェよりKP61の方が愉しいよ
最後のFRスターレットですからね♪

4e83ce64fce4bbf6.jpg
こいつ、EP71にバトンタッチ FFになったのさ

KP61もEP71もどっちも乗ったけど
楽しかったのはKP!! 思い出に残ってるのはEP!!って感じです

そうそうこんなマイナーなヤツにも乗ったねぇ
mb00045.jpg
ミラージュサイボーグ!はじめて車検証に『改』の文字が入った記念すべき1台でした
(以降の車は、構造変更出さずに乗ってました。ごめんなさい。)

まぁ その結構自分名義にした車はたくさんあってですね
ハッチバック系はこれくらいで 最近こーゆーのまた乗りたいなぁ~って
という訳で
だれか僕のローレル買いません?(笑)
ナンバーは付いてません 内装は微妙に残ってます 車内で洗濯物干せます 


| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呑み足りない?

今週もがんばりましょー
 Image204.jpg
       ナチョス

最近おすすめなお酒
 Image205.jpg
普通、スウィートベルモットといえば『チンザノ・ロッソ』ですよねー
でも
あえてこっち!ドライベルモットで有名な『ノイリー・プラット』のスウィート!!
そのままでも、ロックでも、マンハッタンでも!!
日本酒好きな方なんか 案外好きな感じかも!?

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃんぼりー

さっわっや~かぁな 日曜ぉ~♪
Image190.jpg
閉店後のカウンター

toto寝過ごして買ってません・・・
どうせ・・・  だし・・ (-_-メ)

さて、今日はナチ祭り最終日

日曜ですが店にいます ちょびっとね

                  F1鈴鹿! がんばれアグリ!!

昨日は、すごくイライラしました・・・ ヤケクソな事をして、反省してます。

150円のありがたみをひしひしと感じております。

20090623203108.jpg20090519004824.jpg20090428003011.jpg20090611085521.jpg

呑ませてぇ~ くださいぃ~ もぉすこすぃ~♪



















| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この世で一番美しいもの

 睡魔に負けじと更新します ここで寝たら起きれない!

で、美しいもの・・・ それは・・・



そのクールビューティさに惹かれ、車に設置したりもしました。
まぁ 早い話
人類史上最高の発明と言っても過言じゃないかと・・・
ミラーボールの下では、みんな陽気者♪
その美しさは、世界平和の象徴です


000718_m.jpg
これはひっそり感がね あ!あったんだ!みたいな 美しい情緒があります 

5d7e82bcfaba41381d00d14f1e4ac186.jpg
こんなちょっとエロ~な感じも美しいです スパンコールなドレスが似合うね♪

EFBCBFEFBCA7EFBCAFEFBCACEFBCA4E3839FE383A9E383BCE3839CE383BCE383ABEFBC92.jpg
みんなが集まれば楽しいよ 笑顔がはじけます ほとばしるのは光?いや、笑顔です!

mirrorball.jpg
僕の中でのべすと・おぶ・みらぼー この無駄に豪華で軽薄さ全開な感じ わかります?

そして、ミラーボールと言えば・・・
 1978E382B5E382BFE38387E383BCE3838AE382A4E38388E38395E382A3E383BCE38390E383BC.jpg

Saturday night fever! (略してSNF)

そう!今夜は・・・?(゜∀゜)?ナニ?ナニ?
mirrorball_eff.jpg


…… ・・ ・・・ どう? イイ感じに締めたよねぇ? これ拍手モンじゃないです?








| 未分類 | 06:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぼえてますか?

今日はHANA‐KIN(^_-)-☆
朝から久しぶりの商談♪はたして決まるか!?
で、明日はtotoとF1鈴鹿!
そういえば、僕のまっし~ん(c33)早く治そう♪この際ナンバーとるかな?

故郷、福岡では「片付ける」を「なおす」と言います
神奈川に出てきて「それ、なおしとってぇ」って言って「何を?なおす?」みたいなことがよくありました

Image190.jpg

さて!toto予想!!(仮)
ミニトトA
10/03 清水 広島 (1)
ここは清水!今は清水と名古屋にしておけば間違いない感じ

10/03 山形 大分 (0・2)
最下位、大分の方がやる気あるよね!?ね!?

10/03 柏 磐田 (2)
ん~ 0-1で磐田!そんな夢をみました

10/03 浦和 千葉 (1)
浦和、ここにきて連敗はしないはず・・・

10/03 神戸 京都 (1)
だって京都アウェーだし また勝ったりしないはず
 

ミニトトB
10/04 川崎 横浜M (1・2)
川崎ガタガタ?横浜読めないチーム 強い時はすごいから!

10/04 G大阪 大宮 (1)
迷わず大阪 お・お・さ・か!!

10/04 鹿島 新潟 (1)
がんばれみっちゃん!

10/04 名古屋 F東京 (1)
この2チームは強い!けど今は名古屋!ACLの疲れ?ないない!

10/03 C大阪 福岡 (1)
まぁ大阪かな?僕は福岡に帰らない!!

今回はtotoは買わない予定(多分買っちゃう)
上記予想は買いますが
実際迷い中なのが山形-大分・名古屋-F東京・C大阪‐福岡
明日の朝まで考えて追加購入するはずです




| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【報告】ナチョ【試作】っす

ん~ なんですかね
トッピングに挽き肉を使おうと 今日ちょっと炒めてみたんです

自分で言うのもなんですが、単品で旨い味付けはできました ピリ辛な

ただ
狙った感じのメキシコの場末感というか・・・
とにかく 方向がちがうんですよ

強いて言うなら 洋風!ピリ辛デミソース風!! なぜだ!?
それに若干重い!最後にチーズで『チンッ♪』するのに コレじゃ重すぎる!

コレにアレ入れて炒めてはたして・・・?

バジル効かすか? オリーブオイル? 
で 最後にトマト?

おっ!そうだ!!
家からスペシャルオリジナルブレンド爽やか超イケてるスパイス持って行こう!
いっそ
チリソース風から軽いジェノベーゼ風ペペロン風に変更だ!!
きっとお口に合うはずさ♪

まぁ そんな訳で乞うご待!!
     Image155.jpg


Yさんへ
 Image186.jpg
ね!茶色いでしょ?(笑)
部分的なんで普段はわからないんですよー 


| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

