【け】のBAR日記 ※注!テキーラ馬鹿

呑んで~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~呑んで~

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝わらない この・・・・

 ん~ 予定通り悲しい切ない日曜日になりました・・・
いや、若干\(゜ロ\)(/ロ゜)/錯乱しております

 Image178.jpg
 
しかし、最近・・・ ここ半年くらい?
日曜はアレ以外楽しみがないような・・・
そのアレがコレじゃぁねぇ・・・


来週からはちょいと忙しくなりそうだから 今日はゆっくり休もうか

 Image181.jpg
またしても 伝わらないんですよ 携帯だからか?
この携帯がダメな子なのか?

そうだ!!
今日はF1シンガポールGP! ナイトレース!!

だれかDR30興味ないですか!? 詳しくはリンク先 【け】カクテル 見てください

来週はナチョス作りたいです ③さんナチョス食べれます?

つんさん!週末までに完全復活してくださいよ!とりあえずリハビリです!

totoをやってる皆様、すごく単純で当り前なデータを手に入れた僕は次回当選しますか?

でわ 業務スーパーに買い出し行ってきます

来月末ははっぴーはーろうぃ~ん♪ぅわしゃしゃしゃしゃ♪(テンプレ変更、季節感のあるブログをめざします)

| 未分類 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの人に逢いたい!

わくわくドキドキな日曜日を迎える事ができるかは

 今日次第!(すでに溜息出てます)


国民の休日とか入れて大型連休にするのもいいけど
フトコロジジョウを考慮して日にち決めてもらわないと意味がない!

さて
そんな訳で、
走り出したら止まらないぜ♪さたでーないとふぃーばー♪20090710054206.jpgがんばれ!鹿!

 今日は誰かくるのかな?こばとな方々・・・




| 未分類 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DR30スカイライン

  ラフロイグ
 Image054~00
コレが大好きなお方がいらっしゃいましてね
そのお方がお店をやってる時、少し働かせてもらってまして
で、その時に撮ったラフロイグです
ラフロイグすきな方はわかると思いますが
グラスにそそがれた中身は麦茶です
色が全然違います
たまに飲みたくなるお酒です

 試作しました
 Image174.jpg
かなりいい線いってます イケテマス
なにかしら飾りたいですね
FKHRのバースデー用につくったカクテルに続くヒットになる予感♪
今回はベースにラムを使ってみました
というより
味の方向性、使いたいリキュール等は決まってたんですが いまいちまとまりに欠けてまして
それをラムがうまくまとめてくれた感じです

 minitotoA
 とりあえず1口購入 オール
当然、まだ買い足します totoはキャリーオーバーですしね

| 未分類 | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実? 充実!

 この連休?
なんだかんだで ちょいちょい休みながら ダラダラしてました

 やったことといえば めずらしく家で?料理作ったくらい

① ブツ切りサーモンとザク切り彩り?野菜サラダ タルタルソースと醤油(2種類)とわさびで混ぜ混ぜ♪
② 煮玉子 唐辛子入り!!
③ 鍋煮込み野菜ラーメン キムチ・餃子入りでグッツグツ♪
④ はすとじゃがいものメキシコの家庭料理的なオリーブオイルで炒め?てハーブ入れて炊いた?もの 腸の活性!ピルクルも飲んで腸元気♪

写真はなしです
そんな きれいに盛ったりしてないんで

サンフレッチェBMW君 どれも材料あまりかからないし 簡単だからやってみるといいよ

 あと 映画みました

① 仁義なき戦い 文太さんかっこいい!!
② エル・マリアチ 何度見たことか・・・・
③ ナチョ・リブレ あたま使わずみれました
④ クレイジーモンキー笑拳 ジャッキー若いっ!コレひっさびさに見た
⑤ フィフス・エレメント どうしようもなく例の歌声を聴きたくなって・・
⑥ 座頭市 勝さんの方ね 豪華キャスティング♪
⑦ 男はつらいよ コレは名作だからね 締めはゆずれないゆるぎない安定感

ん~ なんか僕の脳みそはこんな感じで構成されてるんだな・・・・

うつわさん 例のブツはGETできましたか? 楽しみにしてますよ♪

でわでわ20090209200138.jpg20090309155749.gif20090410130401.jpg



    
   

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ファンキーガッツメ~ン♪)

マー油の入ったラーメンを食べました
賛否の分かれるところですねぇ・・・・
           20090427131804.jpg


僕のいとこは「あれは邪道
 
スープの味をごまかしとっちゃろ?

・・・・らしいです

僕もめったに食べません
理由は そもそもこってりならーめんは年に1・2度欲するくらいで 基本さっぱりなやつがすきだから
(こってりがきらいな訳ではなく、それよりさっぱりがすきなんです そんな元博多っ子)

今日はめずらしくこってりな気分でたべたんですが
チャーシューがマー油とうまいこといってない!

僕がはじめてマー油を使ったらーめんを食べたのは
小田急某駅より車で2~3分のらーめん屋で
『角煮らーめん』とメニューにあり 注文したらマー油の上に角煮が乗ったものでした
これはうまかった♪

今日食べたらーめんのチャーシューは
だったら入れるなよ!って感じで
違和感全開・・・ 

あとよー
もうこの際ぬるいらーめん辞めません?最近の・・
基本 ハフハフ食いたいんですよ 汗ダラダラで!
スープがうんぬんダシがどうたら麺が・・・ こだわりすぎ!
で、できあがりが ぬる~い って…
 20090517221313.jpg

もうよー
メニューに『熱いらーめん』って 別枠でつくってほしいです
熱ければ文句言わないです

もっと昭和ならーめん屋さんはないんですか?

※今回もタイトルと記事になんの関係もないですね 
※最初の画像は昔の例の店で置いていたポルフィディオ♪これもうまいテキーラ♪
※次の画像はサンクトさんちのビール♪まん中のアンバーエールがなんだかんだ飽きない♪

| 未分類 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HACIENDA del CRISTERO

シルバーテキーラ好きの僕のオススメ♪テキーラ♪
 『エラドゥーラ アシエンダ デル クリステーロ』

おいっすぃ~よ♪
 Image172.jpg

空いちゃってますが・・・


まず 飲んでみてください
びっくりするんで

ショット(常温)がおすすめですが
ちょっとキツイと思う方は
ロックで あとライムを1/2入れてもいいですよ

では
ごきげんよ~

| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうするべきか・・・

とりあえず 明日は休みにしようかと・・・

ん~ でも、やることなかったら開けるかも・・・

週明けは?
 83G838B81E837D838A83A83b8360.jpg

どうすんのさ!?

たぶん・・・  開けるけどぉ・・
 
 hikuhygfhuiooiuytgy.jpg

totoはずしたし 仕事がんばるし 

篭るな!

という訳で 日曜日に営業メール行くと思いますm(__)m

 

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナキン・スカイウォーカーから

さたでーもーにん♪
 Image163.jpg
 えっ?

さびれすぎ~ さ~びれ~すぎ~♪

単線利用者日本一の小田急本厚木駅
DOした?

 Image134.jpg
そりゃ白黒ツートンのセダンもこんな停め方するわな~

で 今日はサタデーナイトフィーバー♪
トラボルタの華麗なステップな夜です
そして、Jリーグに一喜一憂する夜です

皆様に
勝利の美酒を!
     20090427203553.jpg




≫ Read More

| 未分類 | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半分はやさしさですよ

第418回toto

今回は
とどけ!この熱い想い!~どうしても当選したいんです~
ということで
minitotoA・Bに重点を置いていこうと思います 
ちょっとバタバタしてまして予想は立ててないですが
A・Bを各4口 totoを2口くらいで行こうと思います
今回は全体的に予想しやすそうですが、川崎-浦和 これをどう読むか・・・

 グラフィック0930
この↑画像懐かしいですねぇ 時の流れというのは・・・
先日、前を通ったら 外の看板から剥がされてましたよ・・…
ゆる~い店でした?
まぁ またそのうち 時期をみて ・・・ね♪

 

| 未分類 | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク?

って言うんですね

ある方に教えてもらった情報によると
どうやら次のシルバーウィークは15年後とのこと

なんというか
連休にするならもっと別の日に・・・ いろんな意味で

そういえば
土曜日は九州ですか?僕の分まで地元を満喫してきてください
例のブツ よろしくです!

そう!誕生日ですね! 
 20090118142730.jpg
おめでとうございます


| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サダ子姉さん

今の店で 先輩にあたるお方を紹介します

すごく仕事のできるお方で
無口なんですが、凛とした姿勢は存在感があります

彼女は 毎日、店泊し 僕らが店に入って起こしてあげないといけません
たまにウーロン茶なんか作ってもらおうと
無茶なフリをしても 顔色ひとつ変えず乗ってくれる
懐の深さはさすがです

先日
そんなサダ子姉さんと一緒に写真をとる機会があり
その時の写真を勝手に載せてみます
やさしい姉さんのことです 怒ったりしないハズです
 
 Image154.jpg


あれです

水少しかけて ピッ♪ってすると
ショワ~ってなるいかした姉さんです





| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体・脳に響く ハイテンション荒療治


Image143.jpg
     
            20090623165821.jpg

 オレンジジュース!

                  20090518004214.jpg

 デデデデン♪デデデデン♪オレンジジュース!!
 
向いの家は「快体・快脳つくり整体院」なるものをやっています
なんかねー たまに説教してるんですよ
多分、お客さんにね
で、ヒートアップしてくるんですかねぇ・・・
しばらくすると ぶち切れて怒鳴ってるんです

それも、整体的な事(姿勢やら食生活やら?)で怒鳴る訳ではなく
政治!経済!新聞!など、彼の身近でおきた事について怒鳴る怒鳴る!
も~ね、まくしたてるわけですよ

整体? ぁ!あ~ そういう店なん?
でも ちょいちょいお客さんも入ってて

僕もどちらかというと骨痛い派なんで 1度行ってみたかったんですが・・・

そう言えばこの間はNHK高い!で怒鳴ってたし・・

ビシッと正座してありがたい話を聞けば
背骨まっすぐ!あまりの理不尽さでトランス状態!放心状態!なんだ?心地よいぞ!?

こんな感じだと 勝手に想像してます















| 未分類 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見逃したF1イタリアGP後半

シャンテ
m_chante.jpg

最近、ほしい車NO.1

もともとロータリー積む予定だったのに、他社からの反発?で当時の軽トラと同じエンジンを積んで発売したんでしたっけ?
そこは乗せ換えるしかないでしょー♪
しかし タマがないですよ タマが…

サッカーJリーグ鹿島VS川崎
どうなるんでしょう? そして、totoの結果は!?
明日ですね 明日

シロック(ウオッカ)
ciroc1.jpg
ウオッカのボトルってデザインがシンプルですきだったりします
あ~ 自宅用に1本!冷凍トロトロ~♪

では
そろそろ 店入ります

| 未分類 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっけなく散りました

今回は土曜日で終了でした
いつになったら
『toto 1等おめでとうありがとう乾杯』できるんでしょー???
 Image064.jpg

で、会長
昨日 入れてくれたボトル あれはつかえますねー
これで幅が増えますねぇ

それはそうと
来週乗り切れば 連休ですよー
皆さん がんばりましょー

 090611_2227~0001
そういえばコレ↑まだみk・・(また…笑)さんに出したことなかったですよねぇ
次回、僕が作るの忘れてそうなら作るように言ってくださいねー

では 皆さん
よい日曜日を!
決戦は21時!イ○ーヨーカドーの50%引きの寿司!




 

| 未分類 | 05:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近会長ブログ(おーるまいてぃ)の五目並べに夢中

第417回toto
勝手に注目してる4ゲーム
<鹿島-川崎>予想1・2
代表明けの中村憲剛がどれくらいうごけるか?(ガンバレ神奈川)まぁ普通に考えれば鹿島かな?鹿島といえば山本先生!骨折早く治して連休は神奈川に!厚木に!遊びにおいで!そんな首位決戦
<広島-横浜>予想0
広島が有利だと思います。でも広島のBMWは連休厚木に来ないから引き分け!神奈川懐かしいだろ!?いや、松田がいい仕事しそうなんですよ・・なんとなく
<浦和-山形>予想1
ここはねぇ・・負けたらしゃれにならんよねぇ?ねぇ田中くん?
<大分‐磐田>予想0
天のお告げが舞い降りたんですよ!!(俗に言うファミポート押し間違いらしいが・・でもね、本籍がどうやら大分な僕は大分にがんばってもらいたいんですよ)

で、本命はこんな感じ
1・2・2・1or2・1・0・1・1・0・1・1・2・2
その他に100円×4口(どうしてもやめられない1点買い!) 計6口

それとー
うつわさん 今日はこなくて正解だったかもですよー
理由は今度ゆっくりとー
 
20090509215213.jpg
やっぱトレホ師匠だよ
 
20090625070913.jpg
『ジョナリー』いつ入りますか?
僕が焼酎欲しがることなんて滅多にないんだよ?テキーラ馬鹿だよ?


| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サントリーさん申し訳ない

先日
店の冷蔵庫に お客さんからの頂き物か?はたまたノリで買ってみた物か?
『SUNTORY MALT'S スノーホワイト』なる冬季限定ちっくな缶ビールを発見

賞味期限2009.08 製造2008.12上

お客さんにはさすがに出せないよねぇ・・・

という訳で
 Image137.jpg
本日、帰宅後の今!
おいしくいただいております

サントリーさん・・・
ホント申し訳ないm(_ _)m

夏も終わりだ

| 未分類 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おあそび

いつも携帯から見ていただいてる方へ
今回の記事はPCで見ていて、更に ロト6やらナンバーズに興味があり しかも毎回の予想に行き詰まり ナンダァ~ヨ・・・(チューヤン)なんて感じで 今更?くだんねぇーなんて思わない、何事も笑って許せる 期待にこたえて素敵で楽しい 心の広い方々向けになるかもしれません

まぁ 早い話 プラグインでね
ラッキーカラー(ラッキーナンバーもでるよ)占って 色ロトでラッキーカラーをポチッ
高額当選ナンダァ~ヨ・・・ …って 

 おあそびです

| 未分類 | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Luca Badoer

自分の子供にこう伝えたい
「僕はフェラーリのために戦ったんだ」

F・マッサの事故以降 2戦代走していたL・バドエル
「モンツァは目をつぶってても走れるコース」
3戦目の母国イタリアGP前にジャンカルロ・フィジケラにシートを譲ることに

   かっこいい!

ただ・・・
たしかバドエル・・・ 独身のはず・・・
先ずはよー ねぇ??


ま、ま
それは置いといて、僕もこういうセリフを言えるように頑張りたいですねぇ
何を?
そりゃ仕事をですよ!

グラフィック0409001

そんな月曜日です みなさん1週間がんばりましょー




| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく(驚異の胃袋)

食いしん坊
昨日は朝から何も食べず仕事へ
うん チャイナ似あってます(笑)
閉めた後 AM3:00くらい
Image123.jpgImage125.jpg
焼肉だー!!
いやね 話のネタに一度行ってみたかったんです
多分、本厚木番安い店

帰りにマックがあるんですが(24h営業)
「チーズバーガーと…」
「ハンバーガー2つ!」

持ち帰りで街をふらつきながら帰宅
マック完食!!  食い過ぎ・・・

暑さでめざめ
「そうだ toto買いに行こかぁ」


そんな訳でよー
9月連休は集まりたいねぇ
骨折て・・・
君が骨折とは・・・ まぁ飲めば治るんじゃね?
Image122.jpg(オリジナルカクテル大好評?!


みなさまお疲れ様でした ありがとうございます 


| 未分類 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さたでーないとふぃーば(ヴぁ)ー

Image103.jpgさて!
そろそろ準備しようか

清○さん
サプライズとは
なんか、ちょっとこわい感じっすか?



| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saturday night fever

土曜日ですよ

一週間早ッ!
 20090623165821.jpg
最近はDVD借りる必要ないですねー
CDなんかもホント買わなくていいし

toto
J1は お休みですね
いまいち盛り上がりに欠ける
試合のないこの期間で浦和さんちかわるかな・・・


 

| 未分類 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

¡El fin!



De hoy, trabajo y vuelvo.

Era una valiosa experiencia.

Image109.jpg(^。^)y-.。o○

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一方的ですいません

img10161527199.jpgimg10161074761.jpg
イエガーはぜひ仕入しときたいです 単純にトニックとかコーラで割るとおいしいんで
ラズールはもうなくなりそうでしたよね ガリガリ君とシャビィどっちがおいしかったですか?

anniversaire_cha-161.jpg
ベル・エポック 実はシャンパンの中で1番好きです

631160816493.jpg
チワワ(アネホ) 個人的にまた飲みたいテキーラ 今度はじっくりと


合格おめでとうございます
つうかよー お前よー とりあえずよー
なんだかなぁー・・・
まぁ お祝いだぁねお祝い
んで、せっかくだからエカも一緒に今度飲み行こー
偽千葉県人9月連休はこっちいるのか?お前もだー
とりあえずよー 久々に予定合わそうぜー
広島のゆか?クン9月はキツイんだっけ?
うつわサンは帰郷でしたよね 僕は今回もスルーです
みk・・ やばい実名書きかけたぁ 連休中はキツイっすよね
そういえば山本先生お元気ですか?放置しっぱなしですいません<(_ _)>
たか~ たまにはよー 出てきてよー
そういえば最近名古屋からも突然出てこないね



 

| 未分類 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

